特別講師レッスン

不定期ですが、東京等から有名コーチャーをお呼びしてレッスンを行っております。
今後、レッスン日が決まりましたらお知らせ致しますので、個人、カップル等レッスンを受けられる方はお気軽にお問い合わせ下さい!!
尚、早期にレッスン時間が埋まってしまうためお断りすることもありますのでご了承下さい。

レッスン日・2017年10月1日(日)
団体・メイクレッスン・プライベート・カップル
プライベーと・カップルレッスンは人数が達したため受付を終了させていただきました。
団体レッスンとメイクレッスンは受け付けておりますが、人数限定ですのでお早めに!!

EJBDFスタンダードA級
大埜 健先生・奥山 さやか先生

団体レッスンは、チャチャチャを予定しております。
内容は、未定です。。限定20名ですのでお早めにお申込下さい♪

元EJBDFラテンA級・スタンダードC級
奥原 怜美先生

元全日本ファイナリスト・スタンダードSA級
石原 正三先生・渋谷 透子先生

お呼びしている先生方と日程です。

レッスンの予約や詳しい内容につきましてはメールにてお問い合わせ下さい♪

dancegakuin@gmail.com
常谷 茂樹

次回レッスン日・2017年8月6日(日)
人数が達したため受付は終了させていただきました。

JDCラテンアメリカンA級
芝西 将史先生

次回レッスン日・2017年11月12日(日)
人数が達したため受付を終了させていただきました。

レッスン日・2017年9月3日(日)
内容・団体レッスン・個人・カップルレッスン

inserted by FC2 system