茂樹の部屋&オリジナルCD(準備中)

ようこそ茂樹の部屋へ・・・

簡単なプロフィール

6月15日生まれ。幼少よりダンスを始め、亡き祖父や祖母にベーシックの大事さを知る。でもこの時はチンプンカンプンで、全然楽しくなかった(笑)。今となってはその大事さが身に染みております。
中学生ぐらいから一人東京へと本格的にダンスを始める。スタンダードは片山先生、ラテンは玉置 きよ子先生と青柳 朋子先生にお世話になりました。
いつしかアマチュア競技会に出場することになり、より本格的にスタート。ここまでの間にも沢山の先生方にお世話になりました。
プロへと転向後、スタンダードは石原正三先生・渋谷 透子先生、ラテンは中村 俊彦先生・青柳 朋子先生にご指導を受けながらも、事情により競技を降りる。現在は現役に戻っております。
更に多くの先生方にご指導を受け、より一層の努力をしてまいりたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。







     オリジナルコレクションCD(準備中) Shigeki先生のブログ
       
inserted by FC2 system